KUJIME

Drape -髪を纏う時代へ-

世界初ドレープシャンプー誕生

"洗う"から"まとう"へ

KUJIME zen シャンプーは、"汚れを洗い流す"という従来のシャンプーとは異なる、全く新しいプラスαの付加価値を提供する"ドレープ(Drape)シャンプー"です。

美容医療の視点から生み出された、全く新しい“ドレープ(Drape)シャンプー”。ラグジュアリーなHair LIfeへエスコート致します。

KUJIMEが創造させる新しいカタチの表現"
Drape(ドレープ)"とは

"DrapeはDressから派生した言葉で、ドレープ=纏う(まとう)・優美に覆うという意味を表現します。

KUJIME zen シャンプーは、リッチな成分でやさしく洗浄するだけでなく濃密なシルク活性剤、コラーゲン、ヒアルロン酸により毛髪強度を高め、よりしなやかな髪へと導きます。
KUJIME考案の独自技術により、髪を補修する成分も配合しているため、洗いながら傷んだ髪の補修も実現。
乾燥などの外的刺激から守り、本来の輝きをまとった髪へ生まれ変えます。

豊富な美容成分をふんだんに使ったドレープシャンプー「KUJIME zen シャンプー」は、高級シルクアミノ酸PPTにより、シャンプー時の泡でクレジングや洗顔後のお顔をしっとりと保湿してあげることもできます。

KUJIME 考案
独自技術 非結晶化技術 KUJIME CMCコンクで
潤い・ハリ・弾力にアプローチ

肌や髪の潤いやハリ、弾力を与えるためにはセラミドやコレステロールが必要ですが、どちらも溶解しにくく結晶化しやすい原料で、使用するためには多量の油や乳化剤が必要でした。
これが要因となり、今まで化粧品に濃密に配合することが難しく、各層への浸透性も十分ではありませんでした。

KUJIME zen シャンプーは、肌や髪に欠かすことのできないセラミド、コレステロールの濃密な配合を実現するために、独自の技術によりセラミド・コレステロールの非結晶化に成功(特許出願中)。
セラミド・コレステロール本来の良さを引き出し、抜群の保湿効果と浸透力を叶えています。

ページ上部へ移動
  • TOP
  • >DRAPE(ドレープ)