KUJIME

先端医療で、「美の最適解」をあなたの肌へ。

30年以上美容医療の現場にいてわかったことがあります。

それは、男⼥問わず、お肌の調⼦がいいときは、じぶんに⾃信が持てて、楽しくなり、⾃⼰肯定感が上がるということ。

スキンケアには、肌だけでなく⼼を、そして⼈⽣を前向きに⽀える⼒があると私たちは信じています。

それは、男⼥問わず、お肌の調⼦がいいときは、じぶんに⾃信が持てて、楽しくなり、⾃⼰肯定感が上がるということ。

どんな化粧品を使ったらいいのか分からない⽅、肌に悩んでいる⽅、またじぶんらしさをもっと磨きたい⽅にも。
すべての⽅の悩みにやさしく寄り添い続けていくこと。
そのスタンスをずっと持ち続けたいと考えています。

うるおってハリつや輝く、ゆるぎない美しさを、もっとあなたに。
もっと美しく、もっとあなたらしい⽇常に。

今⽇も笑顔の連鎖が⽣まれますように。

「クオリティーファースト」というコンセプト

「KUJIME」のモノづくりの哲学とは、各ジャンルのモノづくりに携わる優れたスペシャリストの力で、クオリティーファーストとしての”最高品質”をカタチにすることです。グレードAのハイクオリティー素材をふんだんに配合するために開発を重ね、ゴールデン比率の配合を実現。

「KUJIME」の製品にはいわゆる標準タイプと言われる素材は一切使われておりません。このような製造工程から年間の生産量も制限されており、「KUJIME」の希少性が生まれております。

FUSICA Series

私たちには、長年に渡り美容医療の現場で培ってきた知見と経験があります。

それらを最大限に活かしながら、日々進化する革新的な医療技術を取り入れた美容製品の研究を行っています。

それらを合わせることで、私たちにしか生み出せない「美の最適解」を提供しています。

KUJIME Basic

機能性を重視した高品質なスキンケアを、お手軽に、日常に取り入れる。

KUJIMEの新しいベーシックラインは、日々のスキンケアを、ワンランク上へと引き上げることを目指しています。
メディカルコスメの知見を結集して生まれた多彩な美容成分をたっぷり配合。
次に使うスキンケアの力を引き出します。
上質な肌育体験を、毎日のルーティンに。

肌がよろこぶ日常を体感ください。

ブランドが乱立する業界に新たな一石を投じたKUJIME zen シャンプー

世界初のドレープシャンプーである「KUJIME zen シャンプー」には、美容医療においても使われる最先端技術と高品質な素材を惜しみなく取り入れ、妥協や見せかけの技巧ではない、至高のヘアケア商品として誕生。

プレ発表と同時に高級美容ケア商材に旋風を巻き起こしました。既にコアユーザーの間で瞬く間に広がり、“手に入らない”“超越している”等の言葉の象徴になりました。今後も業界を魅了するブランドのアイデンティティーとKUJIMEだからこそ生まれるモノづくりにご期待ください。

このたびはKUJIMEを手に取っていただきありがとうございます。
代表の久次米慧人と申します。

共⽴ドクターズラボは、信頼と実績を有する共⽴美容外科の関連会社として、エヴィデンスを重視し、美容以上・医療レベルを⽬指すドクターズコスメの開発を追及しております。

共⽴ドクターズラボは、2005年に共⽴美容外科関連事業の運営のために設⽴され、同年より化粧品事業をスタートさせ研究を続けてきました。
2020年よりKUJIMEブランドを新たにリリースし、今後も化粧品により一層注⼒していきます。

2021年先進的な再⽣技術から⽣まれたFUSICA CREAMが誕⽣しました。
「本来の美しさを引き出し、持続する。」を新たなコンセプトにするKUJIMEとの出会いで、自分の状態を本当に理解し、労り、自分の本当の美を見出せることを心より願っております。

KUJIME/共立ドクターズラボ
代表取締役 久次米慧人

ページ上部へ移動